書き散らし

男子女学生

えろす

1年ほど前だったか唐突に音ゲーなるものをしたくなってとりあえずガールズバンドパーティー通称ガルパだかバンドリだかを入れてみた。

入れたはいいものの遊べるまでの時間がものすごく時間がかかった。

はっきり言ってこのあたりですでにやる気は無かった。だかしかし!多少気になってはいたのでやってみることにした。

やっと遊べる状態までになった。

でも同じところで必ずアプリが落ちた。めげずに何度もアプリを再起動させたが結果は変わらなかった。

悲しかった。私はそっとアプリを消したのであった。

アプリ名間違ってないかググったらパーティーじゃなくてパーティ!だったんですね。知らなんだ。

 

ここ最近エッチな広告がたくさん流れてくるんですよね。

よくみるのが歌のお姉さんと数年前に妻を亡くした夫がエッチするっていう内容の広告が多いんですよね。

エッチな広告というのはひとりで見ている分にはむしろ大歓迎なんですよ。

ただ、スマホというのは持ち主に似るのか、まったく空気を読むことができないんですよね。

面白い記事を見つけ、親と読むことがたまにあるんですけどそういう時に限って母親が息子とエッチするっていう広告が出てくるんですよ。

スマホにも察するという機能があったらものすごく便利なんでしょうね。

 

書きたいことをよく反芻してから書くという能力が著しく欠如している私は時として支離滅裂な発言、文章を生み出してしまうことがあるんですよね。

直そう直そうと思いながら思うだけで行動にうつさないというどうしようもないゴミカスみたいな人間なんです。

鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がすという言葉を打ちたいなって思ったらなんと優秀なぼくちんのスマホちゃんはちゃんと候補に出してくれたんですよ。賢いね❤️

なに書きたいか忘れちゃった。

 

いつだったか誰だったかは忘れたんですが夢というのは叶わないから夢というのだっていうことを聞いたんですよね。

少し頑張れば実現できる事を欲望、ものすごく頑張れば実現できる事を願望、どれだけ頑張っても形を変えでもしないかぎり実現することができないことを夢と言うらしいです。

夢を見るというのはとても素敵な事で常に夢を見ながら生きていけるような人生でありたいですね。