書き散らし

男子女学生

ヤル気と勇気

新しい環境になれるのに人よりも時間がかかってなれた頃にはもう夏休み間近というのが毎年の事なんですけども皆さんはどうなんでしょうか。慣れるのに時間がかかるって人はよくいらっしゃいますけども私のように慣れるのに3ヶ月以上かかる人も少なからずいるんでしょうかね。

 

明日の夜ご飯並みに気になります。

 

ペットは飼い主に似るとよくいわれますが、それに似た感じでスマホも持ち主に似るんじゃないんでしょうか。

私はバカでドン臭くておまけに時代遅れなんですよね。

そのせいか文字の変換をしても無茶苦茶な変換をされたりよくスマホがフリーズしたり未だに新元号である令和が出なかったりといろいろ酷いんですよ。さすがにムカつきます。

これが自己嫌悪ってヤツなんでしょう。

 

このブログで何度かシリーズ物?みたいなヤツをやったことがあるんですけど見事に続きませんね。

例えば、ログイン - はてな や ログイン - はてな とかまだまだたくさんあります。

1回だけやって続くよ~って言って一生続きを書かないものすごくナマケモノなのです。

にしてもこの頃のブログも今のブログも大して変わりませんね。むしろこの頃のブログのが読みやすいような気もしてきました。

 

そういえばブログ書くのちょっと飽きてきました。もうすぐいつもどうりの更新ペースに戻るんじゃないでしょうか。

 

文章を書くのが上手な人の文には質感みたいのがあるようにおもうんですよね。手に取るようにわかるというかなんというか言葉に表しにくいけどそんなのがあるんですよ。

私もそんは文を書いてみたいです。