書き散らし

男子女学生

近況報告みたいな何かになるのかな

ご無沙汰してます。ふくもーです。だいたい皆さんが私のブログの存在を忘れた頃に更新するブログですが、今週から普段よりかなり短い夏休みに入るので週1くらいのペースで更新できたらいいなって思ってます。(8/3時点のワタシの言葉)
太陽が憎たらしいほど暑い夏ですが今年は太陽+マスクの着用もしないといけないので大変ですね(他人事)私は1人で移動することが多いのでマスクをして外に出ることは少ないですがマスクをして歩くのは普通に歩くよりも体力を使う気がします。
ただでさえ自粛明けで体力が落ちているのに、よけいに体力を使う事になってバテそうですね。最終的に私たちはフィルターを介してしか外の空気を吸うことしかできなくなるのではないのかと思ったり思わなかったりしますが、難しいことを考えると頭が痛くなるので考えるのをやめよう。
さて、最近私は筋トレを始めた。始めた理由は単純明快太ったからである。太ったと言っても体重が増えたわけではなくお腹に脂肪が付いたからである。脂肪は質量がそんなに無いため脂肪が付いたからと言って体重はあまり増えないらしい。むしろ筋肉の方が質量があるそうですね。今のところ毎日続いてますがどのくらい続くかは不明です。
ここからは宣伝になりますがって書こうと思ったけどトトロ見てるんでちょっと次のCMになったら書きます。はいCMになったので書きますにしてもメイちゃんの泣き方リアルすぎませんか?少なくとも今までみた泣き方の仲で一番上手な泣き方だと思います。
あっもう始まってますが松任駅前のCafé Quapricho様にて開催されてる写真展「夏色」に出展させていただいています。よろしくお願いします。