書き散らし

男子女学生

○○○○初体験のおはなし///

とりあえず意味深なタイトルにしておけば単純な頭をしている私のような人たちがたくさん釣れるかなという考えのもと、まるではじめての性交渉の話でもするのではないかというタイトルにしましたが残念ながら、今回はそういう話ではないので、興味を無くした性欲に正直なそこのあなたはいつでもブラウザバックをしていいですよ~。

 

さて、8割ほどの性欲に正直な方々が帰ったのかは知りませんが、先日ずっと欲しかったバケペンことPentax6×7を購入してしまいましたってことはTwitterInstagramでもしつこいくらい言っているので皆さんはご存知だと思いますが、知らないという人は今すぐ私のTwitterもしくはInstagramを見てきてください。

 




f:id:Ishitaka0115:20210303204553j:image


 

 

 

 

本当に使いやすいんですよ。マジで。

 

はたして本当に中判カメラなのかと思わせるほど使いやすいのです。

そして、想像していたよりも軽くてミラーショックもあんまり無いのかなと感じました。

実際は重いのかもしませんがボディの形状がなんか普通のカメラって感じで持ちやすいからなんじゃないかと思います(語彙力)

 

最後に、格安で売っていただいたうえに、モルト交換やもろもろの整備をしていただいたお店の方にこの場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 

これからバシバシ撮っていくゾ~

 

 

追記2022/5/29