書き散らし

男子女学生

なくしちゃった

今日でやっと長い長い長い長い長い長い長いテストが終わりました。
テストには片道切符しか持たせてないので帰ってくることは二度とないでしょう多分。

まぁそんな文字数稼ぎでしかない前置きはさておき今日、久しぶりに耳鼻科に行ったんよ。

理由は単純明快アレルギー性ぴえん🥺じゃなくてアレルギー性鼻炎の症状が出たから何ですけど、皆さんは病院に行く前に準備すべきものをご存じですか?

そう!みんな大好き見せるだけで医療費70%offになる魔法の紙切れです。
ちなみに我らが893ではなく白山市では18歳未満はエロ本は買えなくても医療費が100%offになる摩訶不思議な紙切れを使い病院に通い放題出きるんですよ。

私は病院はそこまですきくないのでそもそも病院に行く機会が少ないので必然的にそれら2枚の紙切れと病院の診察券をまとてめて入れてある「お薬手帳」と呼ばれる不思議な手帳があるんですけどめでたく紛失しました。
笑ってください。

まぁ見つかったんですけどね。

以上とりとめのないお話でした。











1回も読点使わなかったぞどないだ。