書き散らし

男子女学生

歩き方

以前、と言っても2、3カ月ほど前に公開した「ダメな人」に出てきた友人に「お前って浮遊感のある歩き方してるよな」と言われた。
わけがわからなかった。
いままでしばらく生きててはじめた言われた。
びっくりした。
歩き方なんぞ特に気にしているわけでもなかったが、一度言われると気にせずにはいられない、とても面倒臭い性格なのでここ最近「浮遊感のない歩き方」を意識して歩こうと思ったが、変に意識してしまってるせいなのかなぜな難波歩きになってしまうのである。

今年の目標は「脱浮遊感のある歩き方」にするぞと意気込んでみたもののもう2月ももう終わろうとしていた。だからこの目標は来年にまわすことにした。