書き散らし

男子女学生

やめときな

先日、3年間ほど通っていた学校を卒業しました。あんまり実感がないというのが今の感想ですね。

 

私の高校生活を振り返ってみると2/3は新型肺炎によって制限のついた生活を強いられていたんだなぁと感じました。

 

しかしいま振り返ってみると制限がある生活の中でもそれなりに楽しく過ごすことができたし、新型肺炎によってもたらされた休みで新しい事をはじめてみたり(このブログとか)といろいろ得ることもできたような気がします。

 

でもそれ以上にコロナがなかったらもっと楽しかったんだろうなとかコロナがなかったらもっといろいろ挑戦できたんだろうなとか、もしコロナがなかったらーみたいなifのことばっか考えちゃいます。残念です。

 

なんか意識高いことばっかりかいててもつまんないのでもうやめます。

 

さよなら