書き散らし

男子女学生

セックスのお手伝い

もう10年ほど前の話になりますが何かの機会で石川県の美川という町にある水産総合センターという所で鮭の人工受精なるものを経験したんですよね。別に私が鮭で私が人工受精させられたわけではなくて私が人工受精させたんですね。言葉選びは実に難しい。

 

腹に大量の卵、俗に言うイクラとか筋子とか言われるものを抱えたメスの鮭の腹を裂いて卵を桶の中に入れるんですね。とてもたくさん。そんでオスの鮭の腹のどこかしらを押さえると精子がピューと出るわけです。人間のソレとは違い粘度はなく滑らかで牛乳みたいなやつが出るんです。そしたらなんか水のなかに入れたと記憶してるようなしてないような…

 

あんまり覚えてません。

 

唯一覚えてるのは生のイクラは美味しくないということですね。施設の人に食べれるのか尋ねたところくそ不味いと言っていましたが実際に私が食べたわけではないので真実は闇の中ということですね。

もしかしたら絶品なのかも知れませんがつまみ食いされるといろいろまずいので嘘を教え込まれたのかも知れませんがたぶん美味しくないでしょう。

 

あれは塩漬けされてるから美味しいんです。

 

以上10年くらい前に何かの機会で体験した鮭の人工受精のおはなしでした。

 

鮭うま。