書き散らし

男子女学生

究極生命体(仮)を手に入れかけてる

この前の金曜日に新型コロナウイルスワクチンを打ってきたんですね。なのでその模様をレポートしていければと思っております。

 

今回私が打ったワクチンはファイザー社製のワクチンでした。あたし個人としてはジョンソンエンドジョンソン社製のがよかったんですよね。なんか名前かっこいいし。でも日本では認可されてないのか知りませんが打てないらしいですね。

 

打つ前はやはり怖かったです。なんてったってワクチンを打つ映像を見たときあんなに深く針が刺さってるのを見て恐怖を覚えました。しかし打った人は口々に「全然痛くなかった」。とか「打たれた感覚がなかった」とか言ってたのでその言葉を信用しました。

でも打ったら普通に痛かったんですよ。普通の注射と何ら変わらない痛みでした。針を抜くときに針が抜けていく感覚も味わえました。やっぱり深く刺してるんですね。単純に打ってくれた人が下手くそだっただけなのか痛くなかったと言ってた人が鈍かったのか、私が痛みに対して非常に弱かったのか、どれなのかは永遠の謎です。

 

ここからは服反応のおはなしです。

打ってからすぐに打った方の手に力が入りにくくなったんですね。あとなんか腕がふわふわするような感覚でした。あと打ったところをさわると痛かったです。接種日に起きた明らかな異常はそのくらいですね。

 

翌日。朝起きると接種した方の腕が明らかに痛かったです。動かすと痛みを感じるほどでしたがこの痛みは5分ほどですぐになくなりました。その後普通に動かしてみたんですけど肩が多少痛む程度でした。しかし数時間に一度のペースで腕に痛みが走りました。

 

翌日の午前中に起きた異常は腕の痛みだけで後はなにも起きなかったです。午後の3:30頃から睡眠をとり1時間後の午後4:30頃に起きたんですね。そしたらなんか倦怠感があったんですよ。いよいよ本番かと思いました。

 

話は逸れますが以前友人とワクチンを打ったら体の中で何が起こるのかという話をしていた際に「体の中でごくせんのような事が起こってる」という事を話してたんですね。

 

ワクチンで打たれた成分が他校の不良たちで体の免疫細胞が3年D組の不良たちという設定です。ここからはごくせんを元に話を進めていきたいと思います。

 

16:30チンピラ(数人)がヤンクミと言い合いをして3年D組(以下3D)から出ていった生徒(ここではクマとする)に喧嘩を売ります。それに反応したクマがその喧嘩を買います。ここが例の倦怠感です。

 

ここから徐々に喧嘩はヒートアップしていきます。

 

そして18:00出ていったクマを探していた3Dの生徒たちが血だらけにって喧嘩をしているクマを見つけます。クマを助けるべく他の生徒が喧嘩に乱入します。ここでクラスのリーダー格である慎がクマにかけよりクマにしっかりしろと励まします。ここが1番熱くなります。体温は38℃を記録しました。涙なしでは見れません。

 

ここから3Dの生徒たちの反撃がはじまります。はじめは数人だったチンピラですがなぜか十数人に増えていました。理由は謎です。

 

18:30クマを探しにいった生徒たちがなかなか戻って来ないことを心配したヤンクミは生徒たちを探しにいきます。ここでのヤンクミは解熱剤です。チンピラたちと喧嘩をしている生徒たちを見つけます。ここでヤンクミも生徒たちに加勢します。

 

20:00ヤンクミも加勢して無事チンピラたちを片付けることができました。そして、ヤンクミはお前たちと言って生徒と抱き合います。

 

ちょっとなに書いてるかわかりませんね。まとめると熱でたから解熱剤飲んだよ。そしたらすぐに熱下がって体が楽になったよ。ってことです。

 

ちなみに熱が出たとき妙にふわふわした感覚に襲われたんですよね。例えると穏やかな海を漂ってるような感じでしょうか。なんかそんな感じがしました。あと、熱が上がるにつれてなぜか元気になってったんですよね。テンションがハイになる感じでしょうか。親に体温計を見せながら笑ってました。

 

以上が私がワクチンを打ったときに出た服反応みたいなやつでした。

 

 

おわり

 

訂正✕服反応

  ○副反応

 

失礼しました