書き散らし

男子女学生

東風

ここ最近異常に暑いというのは前回でも言ったんですけどもやはりこの夏は本当に暑いですね。冷房をかけると喉が乾いて痛くなるのでそんなにかけたくはないですが熱中症でお釈迦になるよりかはいいかなと思い冷房をかけてる所存でございます。

 

頑張って英語を使わないで書いてみようかなとか思ったんですけどかなりdifficultですね。

 

ここ最近うんこを漏らした人のブログを読むのにはまってるんですよね。人のうんこ漏らしたエピソードほど面白いものはないと思うんですよね。

 

うんこを漏らした大学生、うんこを漏らした高校生、うんこを漏らした社会人、世の中にはたくさんのうんこが漏れてるんです。

中でも一番好きなのは会社の社長がうんこを漏らした話です。

すごいよね、社長ですよ。社長がうんこを漏らすんですよ。屁をしようとしたらうんこが出たらしいです。ホラーですよね。身の毛もよだつこわい話です。これはあなたの身にも起こる話です。もしかしたら今、屁をしようとしてるんじゃないでしょうか。こわいですね。

 

うんこうんこ

 

 

うんこって不思議ですよね。なんか不意に口ずさみたくなりますよね。うんこって。つぶやきたくなりますよね。

 

最近の趣味は好きな楽曲をそれぞれ楽器別に聞いて楽しむ事なんですね。別々に聴くことで今まで見えてこなかった新しい発見というかなんかそんな感じのやつに気づけるような気がするんですよ。楽しいです。特にベースとドラムがいいんですよ。音がギターやボーカルよりも小さいという点であまり目立っていないベースですがとてもいいんですよ。これはなんと言えばいいんでしょうか。表現力がないのでわかりません。とりあえず聞けやって感じです。

 

TOKIOオリンピックが始まりましたね。開会式はあまり日本らしくなくて残念でした。

 

中略

 

今回のオリンピックは、ある意味では今の日本の素晴らしい文化を海外に発信することができた最高の機会だったのかもしれませんね。

まぁ開会式を除けば日本のアスリートの方たちがたくさんメダルを取っていてほえーって感じです。ごめんなさい正直そんなに興味ないんです。

 

これ以上オリンピックの文句をいうと危険思想の人と思われそうなんでもう黙ります。金輪際オリンピックの話題はこのブログに出てこないでしょう。

 

人生やはりプログレで生きたいですよね。

やっぱりこれからの人生何事もプログレであるべきだと思うんですよね。このブログもプログレでありたいなと思ってます。

 

かいたひ

 

2021/7/23/24/27