書き散らし

男子女学生

足にエッフェル塔が刺さった

文章を書くうえでまぁそれなりに気を使っているのが語尾なんですよね。

なんか話し言葉に近いほうが親しみが持てるのかなとか思ってるんですよね。ただし読みやすいかどうかは以下略

 

「知らんけど」という言葉はギネスにのるレベルで使いやすくて無責任な言葉だと思うんですよね。

 

知らんけど。

 

私にとって100均やホームセンターはとても心踊る場所でだいたい何かしらのしょうもないものを買って後悔するという事があります。

大昔に某ダ○ソーじゃないほうの大手100円ショップSで金属製のエッフェル塔の置物を購入したんですよね。

たぶん人生で必要のないものランキング第18位くらいにランクインしそうなものをなんで買ったんでしょうね。こわいなぁ。

 

ずっと小学校低学年のままだと思っていた従妹が小学校を卒業したんですよね。

時間が経つのがものすごくはやくまるでジョジョ第6部にでてくる某神父のスタンドが発動してるのではないかと思うくらいに時がはやく過ぎていくんですよね。

しかし、はやく時が進みすぎる影響か1年前以上前の悲しく寂しい記憶がいまだに心の中に残りたまにセンチな気分になるんですよね。

あ~大人になりたくないなぁ~

 

先ほど話したエッフェル塔なんですけど、買ってすぐは机のうえに置いてあったんですけどいわゆる天災の机と呼ばれる私の机の上では1ヶ月ともたずわずか数週間で本の濁流に飲まれ床に落下したわけですよ。なぜか本は片付けたのにエッフェル塔だけ片付けずに床に放置されてたわけです。そのあとすぐに悲劇が起こりました。まぁ書くのが面倒なので察してください。