書き散らし

男子女学生

人間やめときな

中途半端に書きかけになったブログを集めました

途中で終わっていますが続きはこちらで用意できていませんので各々で補完してください。

適当につけた仮のタイトルは「」内にあります。この仮のタイトルにどれだけ意味があるのかは分かりませんが・・・・

 

 

包茎ショタチンポは地底世界で封建的オナニー」

 

一般的に自慰行為と呼ばれるものはひとりで行います。閉鎖的な空間でひとりで行います。自慰行為が性行為と決定的に違う点はひとりで事を済ませるという点だろう。性行為は2人以上いないと成立しないが自慰行為は全てひとりで事足りてしまう。つまり性行為よりも圧倒的に手軽に性的欲求を満たすことが可能になるのである。

そういった点から自慰行為は性行為とは違った独特な発展を遂げていった。前述したように性行為は前提として2人以上で行わないと成立しない。私の持論として、人の数だけ性行為には種類があると考えている。仮に人の数だけ性行為のやり方があったとしても世界には35億通りの性行為しか存在しない。この人の数だけ性行為のやり方があるという考えをもとに、人の数だけ自慰行為の種類があると仮定すると、少なくとも70億通りのやり方がある。これはすさまじいことだ。

 

「ロボットでした」

最近になってようやく学びを通して身につけた知識は人を豊かにすると思うようになってきたんですよね。遅すぎる気づきです。気づくのがあと3年はやかったら今もう少し気持ちよく生活できていたのかもしれません。しかし後悔してもどうしようもないのでしかたなく今の状況を受け入れるしかないんですよね。やっぱり勉強して悪いことなんで無いんですよ。

 

でもね、自分で身につけた知識や経験の使い方が間違っているというか下手くそな人がたまにいるんですよね。

 

 

「恋がなんだ!!!そんなことよりオナニーだ!!!」

教師と生徒、家族間での恋を「禁断の恋」と表現する風潮があるが果たしてあれは本当の意味での禁断なのか非常に気になるところである。

 

「メンがヘラヘラオレはニヤニヤ」

 

昨日の夜中にTwitterでメンヘラになりきろうとしました。その時に呟こうとしたけどあまりにも痛々しいポエムができてしまったので晒していきます。自ら恥部を晒していくのは気持ちいいです。

 

みぞれの音って好きだなぁ

雪よりも重く雨よりも軽い

まるで私の人生みたいに

春なのにみぞれが降っている

みぞれになってあの人の手の中でとけていきたい

 

みんな嘘をついている

私も嘘をついている

 

みんなは少し嘘をつき

私はたくさん嘘をつく

 

私は嘘でできている

 

私はなにも信じない

 

私は私を信じない

 

 

キモいですね。目も当てられません。見ることすら困難です。そもそもメンヘラと呼ばれる人はこんな事をつぶやくのでしょうか。私はメンヘラと呼ばれる人種の事を理解できていないので自分なりの解釈でのメンヘラはこんなことを考え書くのだろうと思い書いてみたんですが何か違いますね。

 

 

メンヘラの方教えてください。

 

 

「変態についての考察」

よく変態という言葉を耳にするが、変態とは一体何なのか。私なりに考察してみた。

まず変態の定義についてだがGoogleで検索したところ次のような結果が出た。倒錯した異常な性的嗜好(変態性欲)を持つ者を指す表現。らしい。次に異常という単語が引っかかったので異常についての定義を調べてみることにした。