書き散らし

男子女学生

パーティはやらない

みなさんはSですか?それともMですか?という質問をされると人はだいたいSだねと言いうらしいです。

Sというのはサディストといって人を痛めつけ苦痛を与えることで性的快感を得るといった趣向のことです。しかし世の中そんな人が大量にいるのかと問われるとそうではないんですよね。仮にそんな人がたくさんいたならこの世の中は今以上にもっと混沌としていることでしょう。

 

私がここで何を言いたいのかと言うと世の中の人を二極化する考えというのは時として人をおかしくさせてしまうのではないのかということです。そりゃ世の中には心の底から人を痛めつけ苦痛を与えることで性的快感を得る人や痛めつけられることで性的快感を得る人がいるかもしれません。しかしそれは少数派なんです。大多数はSでもMでもない人なんです。

 

中学生の頃友人にお前ってSかMかと問われどちらでもないと答えるとどちらかというとSかMかで聞かれました。はっきり言って私は人を痛めつけるのも人から痛めつけられるのもどっちも嫌なのでどちらでもないと答えるとなぜか私は優しいからという理由でMにされたのでした。なんでなんでしょう。謎です。本当に謎です。優しいからという理由だけでMにされたのも謎ですし優しい人がMというロジックも理解できませんでした。

 

なんでなんですか。