書き散らし

男子女学生

次回予告とおまけのお話

ここ1週間ほど更新をお休みしていた。というのも、3月から溜めに溜めていた課題をしたり、TwitterをしていたりTwitterをしていたりで忙しかったからだ。
さて、私ふくもーは、次回からちょっとしたシリーズ物をしたいなぁと思っている。内容は次回まで気にしててください。もちろん私のどうでも良い自分語りや、誰も興味の無いプライベートな事も書いていくつもりだ。
ということで今後の話終わり。

話がものすごく変わるが今日、知り合いのSさんという方にKENWOOD製のオーディオコンポを頂いた。
私は今日まで、中華製のよく分からないからメーカーのアンプと、ハードオフで100円で売られていたONKYOのスピーカーを使用していた。スピーカーは、問題無いのだがアンプの方はかなり不満点があったがこれはまた別の機会にお話したいと思う。
そして長くなりそうなので、オーディオコンポの事もしばらく使って、使用感などをまた別の機会にお話したいと思う。
オーディオコンポを譲ってくださったSさん、本当にありがとうございます。

ここ最近あまり寝れてないので眠い。睡眠不足は肌の敵なのでしっかり睡眠をとりたいところだ。皆さんも夜更かししすぎて肌が荒れないように注意してくださいね~
ここまで読んでくださりありがとうございました。