書き散らし

男子女学生

熟女人妻と上空15,000フィートでプログレッシブセックス

Aonisai.gif この項目には、青二才の君たちが見たくもない現実が含まれています。
君たちがまだ青臭い理想を抱いている場合、この記事の内容は受け入れがたいものである可能性があります。
現実を直視できない場合は、家に帰ってママのおっぱいを吸っているか、その場で精神崩壊して時が来るまで夢を見ていてください。

 この項目には、18歳未満には有害な記述が含まれています。

下の毛がまだ生えていない等の理由で情報入手に法的制約のある方は、お母さんに見つからぬよう背後の気配に細心の注意を払いつつ閲覧してください。投稿者は、そんな面倒臭い検閲を行っておりません

危険

 

この項目は未成年者の閲覧に相応しくないので、未成年者は親に見つからないようにしてください。
見つかった場合の責任は一切負いません。

 

 

ピンクフロイドやキングクリムゾンなどで有名なプログレッシブロックドリームシアターなどでちょっと有名なプログレッシブメタルなどの音楽ジャンルがありますがこれに派生?する形でプログレッシブ○○とつければとりあえず先進的になるのではないかと考えていますがみなさんはどうでしょうか。

 

プログレッシブうんこ

 

これはダメだ。だってうんこは日本語だもの。

なにかすごい肥料にも思えてきますね。

やはりプログレッシブの後に続く語はやはり英語でないと先進的とは感じませんね。

 

プログレッシブセックス

 

なにかとんでもないことをするのではないかとハラハラしますね。何なんでしょうね。空を飛びながらの行為なんでしょうか。やはり先進的なセックスなんだからそんなベッドだとか風呂だとか部屋だとか公共施設だとかそんなありきたりな場所じゃないはずです。

やはり誰もヤったことがないようなシチュエーションでヤるのがプログレッシブセックスの定義なのではないでしょうか。

 

 

でもね、「お前ってどんなセックスすんの?」って聞かれて「まぁプログレかな」と答えてもおそらく会話は成り立たないでしょうね。

逆に「お前のセックスコンサバだな」と言っても確実に相手が混乱するでしょうね。

 

しかしこの調子でいくと「晩御飯何がいい?」と聞かれて「プログレ」と答えるようなシチュエーションがあってもいいのではと思います。

はたしてプログレッシブな晩御飯とはなんなんでしょうか。これに関してはまた後日じっくりと考察していくとしましょう。

 

この文を書いてて思ったのがプログレッシブセックスというのがAVのタイトルやジャンルでありそうだなと思ったんですよね。

「熟女人妻と上空15,000フィートでプログレッシブセックス」

やっぱ無さそうですね。それか私がまだプログレッシブセックスの使い方が下手くそなだけかもしれません。

 

今年度の目標は受験合格とプログレッシブセックスの使い方の上達が目標ですね。