書き散らし

男子女学生

出会いは突然に

Twitterで活動するということは唐突なるおっぱいとの出会いを覚悟しての行動なんじゃぁないかと思ってます。

いきなりどうしたんだと思われた方もいらっしゃると思いますがこれは紛れもない事実なのです。

タイムラインを見ているとだいたいおっぱいが観測されます。

それも1つや2つじゃぁないんです。もっと沢山のおっぱいが観測されます。描かれた巨乳貧乳爆乳はもちろんのこと"ホンモノ"との出会いもしばしばです。

私もTwitterをはじめてすぐの時はこの唐突なるおっぱいとの出会いに対して非常に驚き出先でTwitterを見るのを避けるようになりましたが、おそらく日本人、いや、世界中のTwitterユーザーのほとんどがこの唐突なるおっぱいとの出会いを体験しているはずです。

その事を知ってから出先で時間がある時も無理して大して面白くもないネットニュースを見るのではなくTwitterを見ることが増えました。

 

しかし、唐突なるおっぱいとの出会いというのは小・中学生には刺激が強すぎると思うのであまりTwitterをするものではありませんしおっぱいとの出会いを求めTwitterをはじめるなど言語道断です。

 

おっぱいとの出会いは偶然だから価値があるのです。おっぱいと出会いたいのならさっさと風俗に行って見せてもらうかGoogleの検索ボックスにおっぱいと検索しておっぱいを見とけばいいと思います。