書き散らし

男子女学生

怖い話

ついさっきまで某日本公共放送のBSで「業界怪談」なる番組が放送されていたので見ていたがかなり怖かった。
想像の数百倍怖かった。今夜は寝れなさそうだ。
今この記事を書いてる時点ではテレビでタモリ倶楽部を見ながらスマホでは過去のオールナイトニッポンを聞きながらこの記事を書いている。
はっきり言ってどちらの内容も全く入ってこないがこのくらいがちょうど怖さが紛れていいのだ。
そもそも、何で怖い話が苦手なのに怖い話を見ようと思ったのかというと単純に気になったからである。
怖いのは分かってる。でも気になる。でも怖いのは嫌だというものすごくワガママな人間が私だ。

おわり
ーーー
NHK