書き散らし

男子女学生

先月の生えもの

2月はドケチな私にとってかなり散財した月だった。

というのもなぜかカメラが3台コンニチハしてきたからである。
今回はそれらを大雑把に紹介したいなと思ってるだけです。

1台目


PENTAX6×7
何だか大きなカメラが見えるような気がしますが気のせいです。
これに関しては後日また詳しく書きたいなと思ってます。

2台目

Leica IIIC
戦後型といわれる中のシャークスキンとよばれるやつらしいですが詳しいことはわかりません。
気になったら教授にでも聞いてきてください。

3台目


EOS10D
購入理由は言うまでもなく格安だったからなんですよね。それ以外に理由なんてありません。
しかしこいつの写りがとても素直な写りで良いんですよね。

以上です。