書き散らし

男子女学生

へけ?

陰謀をやめろ!おまえデンパを使ってオレを監視してるんだろオマエ分かっているぞオマエオマエオマエオマエいますぐオレを見るのをやめろやめろやめろやめろおまえやめろ俺を見るなやめろ
世界中のボーイング747を動かしてるのはこの俺だッッッ!証拠だってちゃんとあるさ。昔俺は歯医者で虫歯の治療をしてる時にCIAの組織の奴にチップを埋め込まれたのさ。それ以来俺はどこに行ってもCIAの奴に監視される地獄のような生活をしていた。
だかマイクロソフト作ったエアバスA380に先を越されてしまった。マイクロソフトエアバスA380絶対に許さないからな!!!!!
俺はうな重食いながら屁をした!!!
こんにちは!私達はサージェントペパーズロンリーハーツクラブバンドですッ!ごめんねてへぺろ凛ちゃんラーメンは美味しくないッッッ!
明日を見つめながら5年前に作ったカレーをむさぼり食うと寿命が8秒伸びて友達が8人ねむくなって素晴らしいダンスを踊ってる俺はすごいんでしゅ♥️♥️♥️健康に良いっていう研究結果がハーバード大学のレノンマッカートニー大佐がジェフリチャーズを助手にして言ってたから逆流性食道炎になる!