書き散らし

男子女学生

近状報告みたいなものになるのかな

皆さんお久しぶりです。最近のふくもーは日頃の堕落した生活に活を入れるために友人と禁欲なるものをしていますがこれがかなりキツいですね。本当にキツいです。
ここまで自分を追い詰めると輪廻から解脱できるのでは無いだろうかと考えてしまうくらいです。しかし解脱をしたら一体どこに行ってしまうのだろうかと考えると怖いですね。まぁこんなこと行ってる時点で解脱できそうにありませんが。
話が大きく変わりますが最近電子音楽なるものを聴き始めました。何と言うか耳がぶるぶる震えて不思議な感覚になりますね。
以上近状報告みたいなものでした。

皆様よい4連休を。